せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

お勤めご苦労様です

店の常連客が万引きで捕まって、何度かやってたっぽいのでそのまま刑務所入れられるのだとか。
馬鹿ね本当に馬鹿だわ。…いや、本当に馬鹿だなぁおい(素
ムショに入れられるって何回やったんだか。それとも罰金払えなかったからだろうか。それはそれで哀しいがね。
まぁ他人がどんな手段で儲けても気にしないけど、身に振り返った時に潔く甘んじるのは当然だしなぁ。
だから「迷惑かけました」と本人がうちの店に対して謝ってきたときも「いいから早く償って来い」としか思わなかったり。


いやまぁ、盗んだものうちの店に売ってたから警察が来ることに関しては本当に迷惑かけられたんだけど。
しかし今年はつくづく警察に縁のある年だ…。