せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

終わってしまった国

前々から思ってたけど、このサイトに画像つけてみようかなーと思わないでもない。
たまにネタみたいな一発芸は張ってたけど、他のはてなサイトでよくあるamazonリンクとか合ったら分かりやすいのかなと。
アニメ感想にいちいちDVDやらをつけるのはさておき、買った本やゲームなんかはあった方が興味をそそりそうだし。
ただそれすると重くなりそうだし、なによりシンプルさが穢れるのが気に食わないんだよなぁ。
あったらあったで視覚的に分かりやすくなりそうなんだけど、必要かと言われるとむむむ。
買ったものの面白さ、見たものの感想なんて文字だけでも伝えられるし。さてどうすべきか。


と、自分の中で結論付いてることを文章に纏めて冒頭を潰してみる。そんな面倒な事ボクがするわけないよね!
このサイトには画像が必要なんです><なんて言う閲覧者はいないだろうし。