せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言


メルブラのネット対戦を初めてやってみた。FPS50とかのっぴきならんので1回でやめた。ちくせう。


PSPでTOPだのTOD2だのPS2TODだの。テイルズシリーズは出しすぎな割に移植も多いから新作やる気しない。


ハルヒDVDが予約5万本とか。アニメDVDの売上げっぷりは良く分からんけど、AIRが2万らしいから十分凄そうだなぁ。


丁寧に作ればこれだけ売れるって見本のような会社だなぁ、京アニあのね商法なんざもってのほかですか。ですよ。


ほほぅ、うたわれるものがWebラジオに。パーソナリティーはハクオロさんにエルルゥ…渋い流れになりそうだなぁ。


販促アニメと販促に相応しいアニメは段違いだと思うが如何か。


青空の見える丘が面白いと聞いて飛んできました。なんか公式トップに海藍っぽい表現があるのが気にはなってたんだけど。