せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年マガジン

格闘料理人ムサシ
えーっと、どこまでがギャグ?
よく分からないので伝説の頭翔の続編として見ることにします。概ね合ってるはず。
で、味の助展開まだ?


・はじめの一歩
はいはい板垣天才天才。
グー対グーにしても、日本でも屈指のインファイター一歩がここまで押し負けるのは今更感が。
それ10巻20巻でやるようなネタじゃないだろうか。


アイドルのあかほん
下ネタ抑え目で様子見といったとこだろうか。いやあれで抑え目とか思えるこの作品が凄いが。
とりあえずちよちゃんモドキに期待してみる。


エア・ギア
出た、oh!great!のそれっぽい肉体理論。いやハッタリが効いてるけどさ。
今まで他の部分に分量割いてただけあって、ここらでリンゴプッシュされても魅力がないのが問題だと思うんだ。


さよなら絶望先生
オタクでしょ?と100万回言われた。違うさっただの活字馬鹿だよっ。


スクラン
もはや手遅れなとこまで来てるのは気のせいか。
しかし旗展開として見ててもどこか引っかかるのは何故だろうか。周りのキャラが原因か。


・ヤンキーメガネ
師匠の作品より面白いデス。連載しないものか。
絵柄はともかく、ギャグセンスは作者特有だしなぁ。絵さえ、絵さえなんとかなれば好みなんだ…。


シンクロウ
流行り病…にしては周りがピンピンしてるし、悪霊とかそういうネタだろうか。


街刃
新展開は良い、良いんだが相変わらず掲載位置がヤバイなぁ。


・もう、しませんから
三国志大戦ネタだったので読んだ。
漫画家カードだからだろうけど、R関羽とR夏候惇を一緒にする時点でおかしいと思います。
勝ったらカード絵描くとか(勝手に)言ってたけど、三国志と聞かれて孔子と言う人はちょっと。