せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

桜蘭高校ホスト部 第12話 「ハニー先輩の甘くない三日間」

男女関係なくあるだろうと思われる腐女子センサーが何故か反応してしまった。


アバンの寝起きネタ、どうせならモリ先輩の寝ぼけ展開もやれば良いんじゃないかと思いつつさすがに時間ないか。
確か今回の話、原作じゃバレンタインネタも絡めて甘い物禁止令が出てたんだけど流石に時期が違いすぎるせいか無い事に。
ただ、そのせいであの振られた女子が腐女子化したりモリ先輩のガチ疑惑がついたのは良し悪しだなぁ。
漫画じゃモリ先輩が最後に花を渡してフォローしてたり、そもそもれんげがいるせいで無茶苦茶になってる感が。
個人的には男キャラに萌えるのは吝かでもないというか避妊するからOKなんだけど、男同士のカップリングはさすがにちょっと。
そもそも高3って数字に出されるといくら見た目があれでも心のブレーキが待ったかけるわけですよ。
オチも強引すぎて、今回のはちと微妙だったか。悪くはないんだけど。


んで来週は不思議の国のハルヒ…ちょ、あえてこれをやるか。