せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひぐらしのなく頃に 第12話 「祟殺し編 其の四 失しモノ」

祟殺し編だけ5話もある優遇っぷり。原作そんな長かったっけかな。


相変わらず鷹野さんはエロくて怖くて最高です。アニメではあの女幹部衣装がでないのが残念なくらい。
学校行ったら圭一が祭りに来てたってのはゲーム通りだけど、沙都子にいらんこと言う展開は省かれてたか。
あの見せ方だと沙都子が本当に祭りに行ったように見えるんじゃないかなぁ。まぁ大筋には関係ないけど。
そういえば結局解決編でもしそうにないんだけど、レナと魅音が圭一を誘った理由って口裏合わせってことで良かったっけか。
あんな豹変されたら会うのも嫌になりそうですレナさん。
豹変といえば大石の敵っぷりも清清しいくらいむかついたなー。そりゃKOOLじゃなくても殺意湧くわ。


次回で祟殺し編ラスト。難易度最悪の展開をはたしてどこまで表現してくれるやら。
とりあえず崩れきってる作画をなんとかしてください。