せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

眼鏡なのはさん(ふわぽわさん)
つうこんの一撃!って、眼鏡は美由紀の属性じゃないか。なのはさん姉の特徴を取っては。


ちびリィン(ろけっとまんぼうさん)
杖の形状でもあの声で喋るのかどうか、それだけが知りたい。


なのはボヌーン(ぷちオタ落描きさん)
しかし遺伝子的に高町家の娘達は巨乳属性はつかない気がする。母と姉を見るに。


>はやて9歳
では純粋無垢だけど何故かテクがプロ並というそれなんてエロゲ派で1つ。


鶴屋さん@最後尾看板(Jekyll-and-Hydeさん)
むしろ鶴屋さんの前に並ぶね。


鶴屋さん(てんぶりさん)
鶴屋さんはこういうコテコテなオーバーリアクションも良く似合うなぁ。


ちゅるやさん漫画第0002話(うつらうららかさん)
にょろーん(´・ω・`) きっと夏は鶴屋さん本ばかりさっでも5割は長門本だろうけど。


パチュリー@しろがね仕様(ぷらちなさん)
つまりはいてなかったり胸が大きかったり。


ゲイボル娘(TRICK or TREATさん)
ぬぅ知らぬ間にこんな面白いシリーズを。槍は良い心が洗われる。


ハルヒバニ−(真・聖堂☆本舗さん)
王子は実際にありえない僕達のドリームを叶えてくれるのさ。