せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」

水樹奈々さえ出せば満足すると思ったか。満足です。


話自体はシリアスなんだけど、死神がどうにも憎めない感じだったりそもそも前半裸祭りだったのでどう受け取れば。
水樹奈々キャラに風呂入らせたあげく歌を歌わせるとはあざとい、あざとすぎる。だがそこがいい。
というか本気で20に見えなかったので素で吹いたわ。
誕生日にいちいち嫌がらせしにくる死神はスケールが小さい割に極悪だなぁ。
しかしボロボロにやられても次は勝つみたいなこと言っといて、帰りなさいと言われて帰って良いの?と言う啓太はどうなんだ。


これであのエンディングかぁと思ってたら空気読んだのか水樹奈々の歌だったのにはこれまた吹いた。