せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今月の月刊電撃大王

毎度思うけど、フィギアいらないから安くしてくれと(ry
おまけ付きの雑誌は初回限定みたいにすれば良いのになぁ。
おまけいらないから安い方が良い人は多いと思うんだけど。
今月のシャナフィギアも出来は悪くないけど、別に欲しいともなんとも思わないし。店にでも飾るかな。


灼眼のシャナ
いい加減このエピソードも長すぎるなぁ。
今回のフリアグネのアイテム自慢は実に変態チックで笑えたけど。アニメとは大違いだ。


はやて×ブレード
メイド7割の学園祭と申すか。
神隠しで発見されたら歳取ってたって何ネタだったっけなぁ。一般的じゃないはずだが。


・電撃テンジカーズ
いやっほぅ、僕らの古賀亮一先生が帰ってきたぞ!
とりあえず表紙で悟空が女の子っぽいぜとか思ってたらどう見てもショタっ子です。本当にこんちくしょう。


月姫
便利屋シエル伝説。ロアって断言しちゃったし、遠野家ルートはこれでご破算かなぁ。
少なくとも琥珀さんの策謀はなしになりそうな予感。


よつばと
何故か激しいノスタルジー。初めて自転車に乗ったのは何時の事じゃったかのぅ…。


ToHeart2
いくのん、ツンデレに定評のあるシスコンいくのんじゃないか。
話自体はショートショートというより同人向きというか…とかく短すぎる。


ゼーガペイン
この絵師は実に女性をエロくかくなぁ。さすがエロゲンガー。そして男の肉体も実にエロスにうえっぷ。
アニメの方は見るのやめたんだけど、これくらい面白かったら視聴再開してみようかなぁ。
いやまぁ今回のは全編ギャグオンリーだったから参考にならないだろうけど。


トリコロ
大王の空気=脱衣なのか。早まらないで海藍先生っ。
日曜大工ネタはともかく、餃子を取り合う多汰美とマキちーの絡みがエロすぎる件について。


・かしまし
良い話すぎてオチのつけようがない。
この展開だととまりエンドの方が収まり良い気もするんだがなぁ。
本当の最終回は単行本で、とかいうあのね商法はマジ勘弁ですよ。


マブラヴ
そういえば電撃は乳首券発行しまくりだったっけか。
しかしこのまま続けるとそのうちグロ展開にぶち当たりそうだけど、どうするんだろうか。


・超常機動サイレーン
表で華々しく、裏で非合法といったこのAZITOっぷりがたまらん。


・てんぽずれこちゃん
「アカギまた同じ巻買っちゃった」
気持ちはよく分かる…っ!