せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのはボヌーン&ヴィータボヌーン(ぷちオタ落描きさん)
ヴィータの方がエロましく見えるのはきっと巨乳は服越しの方が似合うから…!


>エロゲ仕様
その言葉に、リリカルなのはの元ネタがエロゲであると久々に思い出した自分がいますよ。


スカートはいてない朝比奈さん(5年目の放課後さん)
裾を引っ張るしぐさがこれほど似合うキャラもそうそうおるまい。


鶴屋さん(W.H.さん)
こんな姿を見ても発狂しなかったキョン君は趣味がおかしいと思うんだ。


ユキキス(*pinkish berry*さん)
長門とキス物語と申すか。


パチェ(ぷらちなさん)
一度公式的なパチュリーの胸囲を知りたいような。神主はひんぬースキーっぽいけど。


カルラ(Jekyll-and-Hydeさん)
こんな横からはみ出るような大胆衣装でしたっけか。


DMCハルヒ(真・聖堂☆本舗さん)
さすがクラウザー様の生まれ変わりと称されるお方だ。