せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ブラウザ

っというわけで、知り合いのススメもあってSleipnirを導入してみたのこと。
Sleipnir2.41は今月16日に公表したばかりで、調度良い機会だったやもしらん。


うん、見た目的には前のIE通りなんで概ね好調。左ッ側にいらんもんがついてて画面が小さく見えるのが難点か。
タブブラウザってのが個人的に少し面倒くさいやもしらん。重くなりそうだし。ていうか実際重い。
まぁそれ以外は慣れ親しんだ構成なので、こちらも慣れれば問題ないか。PC増設すべきだろうか。
ああ、後はお気に入りがあいうえお順に整理されてて非常に困りつくし。位置で覚えてたのになんてこったい。
まぁ整理する良い機会か。行ってない邪魔なもんはどんどん消してっちまえ。


あとは個人的なことだけど、スレイプニルって名前の響きが良いさね。なんか子供が北欧系調べてつけましたみたいな。いや冗談だけど。
ロキとかフェンリルとかグングニールだとか言われたらアレだったろうなぁ。