せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーカブト 21話

1週あいたので前回が思い出せない件。確か神代がワームだった、みたいな引きだったと思うんだが。


記憶が怪しいと思うのは、その本人が何の問題もなしに朝飯食ってるシーンから入るんだもんなぁ。どうなったんだあの後。
相変わらず加賀美が暴走してまるで主人公のような。ある意味ダブルヒーローシステムなんだろうけど。
いい加減戦う力つけてやっても良いような、やっぱり勿体無いような。まぁどっちにしろガタックにはなるんだろうけど。
しかしザビーは定期的に出てきてへタレ具合を見せてくれるのでまだしも、流しのメイキャッパーはどこへ行ったんだ。
いくら主役回で大仰なことしたからって、出なさすぎにも程がある。


んで次回はガタック初登場。最強のライダーとか言っても、話数的にまだまだ他のライダーが出そうだしなぁ。
戦わなければ生き残れない。