せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

最近ほんっと漫画や小説といったジャンル問わずでシリアスな作品が受け付けない身体になってきた。


シリアス症候群かはたまたシリアス拒食症とでも言うべきか。ギャグやらアクションやら別の要因がよほど面白そうじゃなきゃ腕が伸びぬ。


ああ、シリアスアレルギーって言った方がしっくりくるわさ。


最近の意識の落ちっぷりは異常。寝る気なくてもいつの間にか布団の上、しかも電気冷房付けっぱなしとかザラ。いかんですよ。


日本が完全敗北した途端、周りの喧騒が消えたのが実に分かりやすい。スポーツバーがものっそい暇そうです。


めがっさ派はオフェンス、にょろにょろ派はディフェンス…深いなー。


久しぶりに舌を思いっきり噛んで喋りにくい。先っぽじゃなくて横の部分を重ねて噛んだからなぁ。