せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リンディ提督(ぷちオタ落描きさん)
十分大きいはずなのに、今までの積み重ねでこれが普通と思ってしまう不思議。年齢のせいですかっ。


いかがわしいヴィータ(ヘルフレグランスさん)
はやての天然鬼畜っぷりは異常。


女王様ゲボ子(USS EVOLUTION Ver8.0さん)
だがそのヘンタイが良い。


熱唱ヴィータ(つぶあんさん)
ゲボ子の中の人じゃハルヒばりの歌唱力は望むべくもなさそうです。


脱ぎかけ鶴屋さん(堕天さん)
シチュエーション的にトイレを覗いたとしか思えないこの状況。


ウェイトレス鶴屋さん(ひかげのそのさん)
この髪の毛に埋もれて息絶えるなら本望であります。


gifさーりゃん(itotin's HPさん)
挟みつつも不安そうな表情に情熱を持て余す。


スク水アルルゥ(CalmCradleさん)
スク水の着方でその発想はなかったわ


鷹野三四(Jekyll-and-Hydeさん)
Fateの神父ばりにラスボス臭出してる人!Fateの神父ばりにラスボス臭出してる人じゃないか!


ローゼン表紙ボツ絵(真・聖堂☆本舗さん)
くんくんどいてくんくん。もしくは代われ。