せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

舌っ足らず

昨日噛んだ舌が今日も痛むので無視して喋ってたらどう聞いても舌っ足らずです本当に(ry な豪雨の初夏。
元々かくぜつが良いわけでもないのに、舌が回らなかったら自分ですら聞き辛いことこの上ない。
かくぜつ良く喋ろうとしたら声が低くなるか小さくなるか。どっちにしろ無意味に怖がらせることには変わりなく。
もう接客なんてレコーダーで同じこと繰り返せば良いっさねっどうせ8割方挨拶と金額を言うだけなんだしさっ(爆弾発言


(追記)
「節子!それかくぜつちゃう!滑舌や!」
舌だけでなく頭まで足りないねこりゃHAHAHA。いやほんと間抜けな事をした。