せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年ジャンプ

・ブリーチ
触手祭りと聞いて飛んできました。しかし日番谷はどこまでいっても噛ませ犬だなぁ。
グリムジョーもグリムジョーですっかり新能力の試金石に。


・ナルト
サイの美的センスが気になる。ヒナタを、こいつにヒナタを見せるんだ。
1尾とか2尾とか、この辺がでるともっさり感がぬぐえぬのはなんとも。


アイシールド21
なんかもう何度ブラフを仕掛ければ気がすむんだろうか。いいぞもっとやれ。
ただこの展開だと阿含が激しくへちょく見える。天才どこ行った。


・ワンピース
カレー大好きキリンジャー。新技対決はもう唐突に次ぐ唐突なのでどうということもない。
しかし見た目がキリンだとシリアス分が削ぎに削がれるなぁ、これ。


ネウロ
怖っ!久々にネウロの見開きでえらい罠を踏んでしまった。予想できるあからさまっぷりだったのに。


・ペンギン
ツンエロ委員長がまるでツンデレのようだ…あれ?


・リボーン
ワイヤーはともかく、麻酔はさすがに気づけよとか思ったり。


銀魂
うーん、ギャグ半分シリアス半分ならまだしも、今回みたくシリアスに振り切れると微妙だなぁ。
まぁシリアスの後は壊れたかと心配になるくらいのギャグが控えてるので、そっちに期待。


・もて王
キャストオフ吹いた。


ToLOVEる―とらぶる―
巻中カラーで透け下着、本編では妹の大攻勢やら溶ける服やら修羅場やら…。
い、いかん。エロコメ漫画としては100点をつけてしまいそうになる。まだだ、まだ終わらんよ。


謎の村雨くん
展開はともかく、このお調子者な友人キャラは良い感じだなぁ。展開はともかく。


・ムヒョ
パンジャよりミックのあっさりしすぎるやられっぷりに吹いた。復活しなきゃ嘘だろうこれは。


エム×ゼロ
片やカラー。片や打ち切りボーダーライン。こっちのが安定した面白さがあるのになぁ。
やはり胸とか下着を見せなきゃダメなのか、今のジャンプには。
相変わらず呪い人形っ娘が一押し。


べしゃり暮らし
なにこの非常に良いところでの打ち切りふざけてるの。雑誌移るにしてもタイミングというものがだなぁ…。
もうこの作者、ジャンプ見捨てて他のとこ行った方が良いかもわからんね。