せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを…」

アリス×アテナコンビの和みっぷりは異常。


冒頭からそれっぽい感じはしたものの、アリス当番回になると作画や演出に力が入るような気がするのは何故だろうか。
誉められて照れるアリスだとか気合を入れて影に飛ぶアリスだとかアテナの気遣いに気づいて微笑むアリスだとか。
アテナさんはアテナさんで嬉しそうなアリスを見てにこにこしたり日陰がないとこで困ってるアリスを心配そうに見たり怒られてしょんぼりしたりと。
この作品、作画の影響力が他のアニメの比じゃねぇ…!
さすがは雰囲気アニメというか、魅せるのが目的の作品というか。You結婚しちゃいなYO。
まぁそんな遊びする前にさっさと帰って練習しろとか、突っ込み所はある気がしないでもないけど。
しかし影だけ歩くとか石を蹴り続けるとか、そんな自分ルールは小学生の時分によくやったなぁ。少なくとも中高生ではやってな…いや、やってないッスよ。


なんだかんだで今日の一番の見所はアリア社長カンツォーネなんですけどね。
ぷいにゅぷいにゅだけでよくあそこまで表現できるもんだ。