せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スクールランブル 二学期 第12話 「パーフェクト、禁止!/立ち入り、禁止!/半ズボン、禁止!」

弦子先生の1期ED歌唱の低音トーンは異常。なんだその地獄から手招きするようなボイスは。


前回で脇役天国ばかりだ、と言ったものの天満メインでも微妙なワタクシ様。ええい八雲だ、ヤクモンを出さんか。
夢オチは2段構えなれどオチを知ってたらその部分に驚きを感じないので、どうにも微妙くさかった。
いや理想天満に頼る親友グループがどいつも着乱れてたのは吹いたけど。何故肩をはだける。
天満の誕生日は集まった面子が盛り上がらないことこの上なし。しかしなんで高野がついてきたのか未だに分からん。暇だからか。
お金がないネタは王道なのでどうということもなく。高野知ってて食ってるんだろうから性質悪いわこの女。
こいつもいざとなったらカードで支払うくらいの謎がありそうなのが怖いが。