せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の読み物

NHKにようこそ! 5巻
盛り上がって盛り下がって頑張って地に落ちて。親にオナヌー見られる時のテンパリは必見。
どんな仕事でも金が入れば満足な自分にゃよく分からん行動原理だなぁ。いや理解はともかく共感したらヤバイとは思うが。
なんか今までで一番凄惨というか、全てのキャラがアレな方向に転がり落ちてるしこの漫画のオチはどこなんだろうか。
小説は読んでないけど、既に別物らしいし一度読んでみようかな。


しかし6巻はエロゲ付きとか、それは色々どうなんだろう。いや気にはなるが。


ぎゃるかん 1〜8巻
前島さんの可愛さは異常。ただそれだけ。
前から気になってたのでざっと読んでみたけど、なんというかオタ系にしては微妙ゲーム作成記にしては作りこみが甘いような。
まぁ基本的に何故かモテる主人公が仕事しつつキャッキャウフフなんだけど。絵柄というか線が薄いので眼に力が入った。
プログラマー眼鏡がどこぞで見たことあるのは気のせいだろうか。