せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのはさん(CGLABさん)
全身全てにおいてメカメカしいですなのはさん


すずか(ぷちオタ落描きさん)
小学三年生相当に相応しいのに、何故か小さいと違和感を感じます。あと死亡フラグは全キャラ描いてからにしてくださ(ry


スク水長門(ぷらちなさん)
ああ、そういえば小説版は茶色ぽいなぁ。灰色気味とも見えるけど。


長門IN図書館(Jekyll-and-Hydeさん)
本好き設定は出てるけど、あんまり図書館にいる描写がないなぁ。原作でも2度ほどだっけ。


ウェイトレス鶴屋さん(DaySpringさん)
鶴屋さんならオレの隣で寝ている。


長門4コマ(海の幸定食さん)
そういえば大食い属性もあったかこの宇宙人。たんと食え、たーんと。


鶴屋さん(十四羊交差点さん)
八重歯+でこ=∞


文(Bococho-farmさん)
馬乗りで密着取材、もちろん性的な意味で。


行ってきます蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
SD蒼い子に色々持て余した。