せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

大小リィンフォース(ろけっとまんぼうさん)
何故今まで気づかなかったのだろう。両方手に入れるという選択肢を。


リィンフォースⅡ(…クソ電々がッさん)
トップのコメントに戦艦で使徒倒しちゃったブライトさん吹いた。


なのは&フェイト(ぷちオタ落描きさん)
しかしここでフェイト攻めなのは受けを押してみたり。


>オレ、旅に出ようと思うんだ…そんな出来
結婚、旅ときたら次は「ここは俺にまかせて先に行け」ですねっ。


ちゅるやさん漫画第0004話(うつらうららかさん)
ちゅるやさんの可愛さは鼻血もの。食わせてやろうぜキョン君よ。


キョン&古泉(4040さん)
ウホッ、良い古泉。やらないが。


ハルヒ4コマ(kusukusu7さん)
1000…2500円までなら買うねっ。


トウカ(Jekyll-and-Hydeさん)
アニメのトウカは堅物すぎると思うんだ。


文(Teddy-Plazaさん)
見えそうで見えないとこに天狗の呪いを感じた。


山田(Bococho-farmさん)
だがそのサイズが良い。


ゆゆさま(風見屋さん)
段々ゆゆさまは裸体がデフォじゃないだろうかと思えてくるから困る。注意する妖夢、聞かないゆゆさま。