せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第09話 「パイフウ」

こんな可愛いほのちゃんが女の子なはずないじゃない!!      あれ?


そう思わせてくれる程度にパイフウの風呂上りに同様してたほのちゃんおとこのこ疑惑説。
別にどっちでも構わんよ避妊するから。
火乃香がパイフウを先生と呼んだり人斬った後に動揺してたりと、次回の引きは十分…いやまぁ原作読んでなくても予想できるけど。
相変わらず乗るより乗らないほうが強いので弾切れした程度で乗り捨てられるPSPの明日はどっちだ。動きを増幅とかそういう機能もあるはずなのに。


次回でこのエピソード終わりっぽいけど、さて小説の方はどういう展開だったっけか。終わりは知ってるけど間の話を忘れたなぁ。