せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おとぎ銃士赤ずきん 第29話 「ひとりぼっちのグレーテル」

サンドリヨン様はショタ好き、皆知ってるね。


てっきり今回でPT入りするものとばかり思ったのにまだ焦らされるか。3クールだからもう終盤なんだがなぁ。
それにしても相変わらず草太の手の早さは異常。赤さんの何も考えない言葉の剛球も効果有りと言えば有りだが。
グレ子がいなかったら魔物に襲われてたというより、グレ子がいたから真っ逆さまになったという事実を軽く無視する辺り大物だな草太。
これでグレ子説得フラグは全部埋めたから最終話かその手前あたりに援軍として来るということか。もちろん機体フル改造で(ry
しかしどうもグレーテルの扱いは赤さんご一行舐められてるとしか思えんのだが、それはそれで良し。


次回予告を見て、そういえば赤さんは赤ずきんをモチーフにしてるんだから狼と縁があるはずだと今更思い立った。
いや、勇者王は勇者王であって狼って感じじゃなかったから。
それでもまさか噛ませ犬一直線になったライカン親玉と繋がりがあるとはなぁ。
どっちかというと人間状態の勇者王っぽい感じもしたが、どっちがどっちかは分からなんだ。