せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

武装錬金ラジオ 7回目

余所余所しさが逆に恥ずかしい柚木さんとそれを分かってニヤニヤしてる福山潤さん、そして他所のラジオなせいか妙に気楽にしてる小山さんという三角関係。
甘すぎて死ぬる。


最初の方以外錬金ラジオ聞いてなかったけどやはりうたらじとは違って1音程低い感じだなぁ、柚木さん。
とっこさんのカズキ連呼も全然説得力ないよ柚木さん。しかし意外と早く小山さんゲストに来たなぁ…次回でいったん終わるかららしいけど。
本編の人気具合からいって打ち切りってこたぁないからどこかちゃんとしたとこに移るんだろうか。音泉とか。
んで、妙に周りからいぢられたりあわあわ言ったり小山力也さんと他人行儀に呼ぶ柚木さんの可愛さは異常。本人からもツッコミ来てるし。
そりゃまぁいきなりゲストに対して「力ちゃん」とは呼べないだろうけど、そこを弄るとはさすがサド小山さん。
片や力也様にお茶を入れる役、片や力也さんにフォーク…もといバルスカぶち込む役。小山さんの心境如何にと思ったけど喜んでるとは予想外だったわ。
とりあえず現時点はカズキ負けてるよカズキ。将来勝てる見込みもないが。
しかしキンキンキンキンを入れてくれるとは思わなんだ。良いのかこれ。
続いて欲しい武装錬金コーナー。柚木さんが欲しいのがアリスインワンダーランドってのはどう考えても小山さんに振り掛けるとしか。
まさに福山さんじゃないけど、用途が凄く見えるわ。実に分かりやすいなぁ柚木さん。あげく夢が解けるのを化粧に例えるかい。
最後にヴィクター妻も自分でやると宣言しつつドロップアウト。その役は大原さんがお似合いだ。