せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィータ(ぼしのーとさん)
目の釣りあがりっぷりが良い。実に良い。


6年後ユーノ(ぷちオタ落描きさん)
某お兄ちゃんと違って声が変わりないようで何より。つまり声変わりないってことかこのエロ淫獣。3期じゃフェレットならないんだろなぁ。


なのは漫画(NtyPeさん)
リィンは女性型だと思ってるので百合展開が即座に展開された。


巫女服魔理沙(DEMOUR402さん)
こ、これしってるぞ!わ、わようせっちゅう!


だゆん霊夢(なぎなた企画さん)
当たり判定がないだと。確かめてやる。


えーりん(のきしたらくえん。さん)
挟まりたい。


たゆんパチュリー(黒錦さん)
胸…と見せかけて狙いはヘソと腰。理想としては腰に抱きついて胸が頭に当たるように。


2Pパチュリー(ぷらちなさん)
変わってるような変わってないような。だがぺたんは良い。


えーりん&けーね(人にやさしいWebさん)
竹林の中でこんなのに遭遇したら死んでも良いのでルパンダイブしかない。


金色のコードギアス!(Hinamado blogさん)
これは酷すぎる。ネタの融和性が半端ないなぁ、ギアスとガッシュ。あと注目すべきはルルの横で寝てるC.C.か。