せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 30回目

もう30回か…随分遠くへ来たもんだ。


というわけで今回は久々のゲスト登場回。まぁSuaraさんだと二人ともあんま壊れないので微妙なんだけど。
むしろ二人きりのときより柚木さんは嫉妬心を抑え小山さんはちゃんと喋ると言う悪い方向へ…いや良い方向なんだけど。
しかし最近仲悪いとか、先週や先々週の話聞いてるととても信じられないけどラジオ外でなんかあったんだろうか。
フリートークは基本的にSuaraさんの活動内容中心で本当に宣伝に来たんだなぁという感じ。TH2の方にも来てたんだっけ。
てかカラオケでSuaraさんを捕まえておいて歌上手いなとか言っちゃう剛史兄の豪快っぷりは異常。歌手に言う言葉じゃねぇ。
かと思えば本人のいないところで可愛い可愛い言いつつ本人の前では絶対言わないシャイを持ち合わせる。
ほんま黒小山とは名ばかりの純情ボーイやで、剛史兄は。生まれたての小鹿のようだ。
あと気になった話といえばマネージャー関連かな。最近うたわれらじおでも割と名前が出てくるようになったなぁ。
声優って自由に行動してるような印象あるけど基本マネージャーが存在する仕事なんだっけ。


続いてフリートークとあんま差がなさそうなふつおたコーナー。
Suaraさんも「あっちゃん」枠に入るって以前どこかで聞いたような気がするけどどこだっけか…ああ、田中敦子さんの回か。
次のお便りで生き恥ラジオだのなんだの話題になってたけど、確かにここまで自分らを卑下するのも珍しい。
確かに二人ともこのラジオが初パーソナリティーだったから未だにそう思うのも分かるけど30回もやってるんだし自信持てば良いのに。
とりあえず柚木さんはラジオ収録するたびに落ち込んでる。ちぃ覚えた。


ところで冒頭を音泉版と地上波版で変えるなら最後の語りも変更したほうが良いんじゃないだろうか。
今回もドリグラの成否についてネタバレしてるしなぁ。もしくは最後の時にドリグラ話禁止とか。
そのうち誰かがお便り出しそうな気がするなぁ、その辺。


そういえばラジオCD2枚目の特別ゲストが小山剛史さんと桐井大介さんらしいじゃないですか。なにこの混ぜるな危険、買うしかない。
ボロボロは誰かと合わせられることが多いなぁ。