せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おとぎ銃士 赤ずきん 第31話 「ふたりの絆」

ほんと狼王は噛ませ役しか回ってこないな。死んじゃいないだろうけど。


どうも今までの描写がいまいち足りなかったせいか赤さんと勇者王の不和がいまいち実感できなかったなぁ。
そもそもアクマイト光線みたいなミラー攻撃食らっても心に陰りがないと言われた赤さんがここまで暗くなるのも前の話と矛盾してるし。
まぁ話の都合なんで深く突っ込むところではないんだろうけど。幼女赤さんの作画が良かったので気にしない。3歳の発想ではないが。
しかし今まで草太フラグが立たないのを不思議に思ってたけど、既に完膚なきまでにヴァルフラグを立てていたのか赤さん。
また置いていこうとした、なんてどこの主役と正ヒロインが交わす言葉かと思ったわ。あとは勇者王が人間になれば完璧じゃないか。
繰り返すが草太さんは冷静に現状報告しなくても良い。


次回予告は真(チェンジ)!吹いた。
ブレーメン死亡フラグ立ったりグレーテルが脱走したりと色々あるらしいんで見ごたえはありそうだ。