せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

武装錬金、ヴィクトリアは釘宮らしい。あの娘はどこをひっくり返しても釘宮キャラの要素がないし、やはりうたわれ意識なのだろうか…。


メンテのせいでかなり長い時間はてな見れなかったなぁ。夜書いて昼見直して誤字脱字を修正するのが日課だというのに困ったもんだ。


TOD2がPSPで出るらしい。テイルズ商法だなぁ。
ってごめん、これクリアしてたはずなのにリアラが柚木さんだって今の今まで知らなかった。色々やってたんだなぁ。
バカイルも福山だしこの組み合わせは武装錬金だったのか…いやTOD2が先だけど。むしろ武装錬金見てこの発想しなかった自分の忘れっぽさを呪う。


ジンの歌も悪くない、むしろ良い方なのではないかと思うようになってきた。いや別に叩かれてる側に付きたくなる反骨精神ではなく。
歌詞さえ分かれば問題ないということも判明したわけだし。果て無き東北、そらみろ手の中、強姦漢、ウェーイ、君傘お化け。
良い歌だ。


親知らずががっつんがっつんに痛いです。そもそも爪でいじってたら縦に割れたし。歯並び綺麗なのがとりえだったのだが。
しかし歯医者に言ってももっと伸びないと抜けないとか真横に生えてるから切開しなきゃいけないとか。薬で虫歯菌イナフな時代はまだか。