せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

シグナムさん&リリ狩るフェイト漫画(つぶあんさん)
尉官とかそういう立場は魔法少女に合わなすぎるけど、シグナムさんなら何故か似合う不思議。むしろ大佐と呼びたい。大佐、性欲を持て余す。
漫画の方はなんというか久々にアリシアがフェイトの姉的存在であるということを思い出した。実に良い姉…かどうかは次回待ち。


キャロ着色(ぷちオタ落描きさん)
不純異性交遊はいけないと思います。同性は別。別腹。


>逆にポスターとか一点ものでリアル塗り(?)になると違和感ががが
メガミマガジンの類はエロましさ優先で言わばベルカ式作画っぽいのが多いですからね。
むしろ不安点その2は大人なのはさんの声が気になる点。15歳Verですらゆかりん声低いよゆかりんだったのに。


寝そべりフェイト(ふらぽわさん)
問題ない、続けよう。


19歳フェイト(ろけっとまんぼうさん)
でかっ。まぁ19歳ならこのくらい…いやその理屈はおかしいか。


八雲紫(Luna Phaseさん)
これは実に性的なゆかりん。紫婆結婚してくれ!


150間HIT記念霊夢(Teddy-Plazaさん)
サラシをしててこのボリューム。さすが何事にも囚われない巫女の体の一部、重力に逆らっている。


世界樹の迷宮のメディ子(まりおねっと装甲猟兵さん)
メディックに回復してもらう時はいつも「メディック!メディーック!」と心の中で叫んでおります。


ひだまりスケッチの宮子(Jekyll-and-Hydeさん)
どこがどう、というわけじゃないけど何となく自分の宮子スキーっぷりは異常。パン食えパン。


神器娘 三子VSエア(TRICK or TREATさん)
オーラとか問題ありません、強い娘が全力全開でぶつかり合うのはご馳走であります。