せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 33回目


小山さんが見せられたのはこれだろうか。


それにしても久々に終始まったりした回だった。前回みたいにゲスト来た次の回はどこか落ち着かないからなぁ。
冒頭でラジオCDの特典話してたけどカットの方が多くて日高P大悩みらしい。いいぞもっとやれ。


ふつおたコーナー。
の前にフォークがないだけで大はしゃぎする小山さんが印象的すぎた。普段どれだけ刺されてるんだ力ちゃん
何気に「2本に増えた」とか言ってる柚木さんも空恐ろしいものがあるが。そりゃはしゃぐのも分かる。
最初のお便りは大物ゲストもっと呼べとかそんな感じの入りからなんだかんだ。
これ以上大物というとトゥスクル婆さんかゲンジマルか、はたまたシャア少佐くらいしかいないんじゃないだろうか。
ちなみに何とかの王子様の舞台はニコニコ動画で見たけどスーパー空耳アワーとしか。
あと柚木さんの元ヤン疑惑。バイクが好きなだけらしいけどそれはそれで珍しい趣味と言えなくもないなぁ、女性にしては。


トウカと旅行。もといトウカの旅行記。
今回は声優名がついた店舗話。グリル大原に続いて居酒屋力ちゃんだとか。まぁほどほどにある名前だから声優の名前の店!というわけじゃないだろうけど。
自分も能登って名前の喫茶店知ってるし、能登がやってるラジオ番組に出せば取り上げられるんだろうか。能登ラジオ今やってるか分からないけど。
続いて秋田にはいぶりという漬物の燻製なる食べ物があるのだとか。正露丸の匂いってそれは食物が発する匂いなんだろうか。
その話をネタに小山宅へ行こうとする柚木さんマジ策士。
しかし味噌で作ったミートソースを普通のミートソースと食べてたって、名古屋は怖いとこですね。いや味噌は好きだけど。