せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

世界樹の迷宮

雷鳴と共に現れる者をさっくり倒していざ6層へ。さすがにもう怖いものは出てこなカニやめてカニやめてアッー!
一体メタルシザーズの身体は何でできてるんだ…蒼マジロより固くて痛いって洒落にならんぞ。雷属性武器はダー子のライトニングウィップしかないし。
これが雑魚なんだから6層はほんま地獄の一丁目やで。いつになったら探索しきれるやら。
というか雑魚が強い上にダンジョンが複雑にいりこみすぎてるのでじっくり探索することができないという。
平均レベル60超えてるし武具も最強クラスのを揃えてるからこれ以上楽になることはありえないので要するに最初からクライマックスだぜ!状態。
その階数の3倍分が適正レベルというのを信じるのなら26Fが78、30Fだと90。
限界レベル70じゃなかったっすかねこのゲーム。