せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 34回目

フォークのない品行方正マカビンビンラジオ、そんな34回目。
とりあえず音泉にある写真のキャッキャウフフっぷりは何なんだ。まさにあててんのよ


前半は大体地上波と同じなので飛ばして恋愛話ネタへ。コンビニから始まる恋なんかないよ。ないよ!
下手に追いかけるとストーカーなので仕事終わったあと偶然を装って「コンビニで良く見る人ですか」と出会いでも演出するしか。
アドバイスする柚木さんはシチュエーションがいちいち乙女回路入ってて実によろしい。自分の安全をアピールするという小山さんは現実的だなぁ。
そういえば最近…でもないが、どうもラフなHNやお便り内容が増えてる気がしないでもない。まだ「○○○○れるもの」ネタのが安牌だった気がしてきた。
ドリグラコーナーは今回で10P溜まって見事……どこへ行くんだろう。本当に外国にはいかないだろうし。
個人的にはベニスだのなんだのより公開録音をですね。雰囲気さえ楽しめれば実際いけなくてもそれで良し。
しかし網タイツと日本三大名所で京都はさすがに厳しすぎるような気がせんでもない。
フリートークでは柚木さんの新しい武器が判明。ペンチとは実にアブノーマルな…ああ違うか。
シャワーのヘッドが壊れたからそのまま買いにいった、という小山さんの言葉を裸のまま買いに行ったと勘違いする柚木さんの桃色妄想はエロましすぎる。
ペンチ繋がりで小山さんの犬話が上がってたけどこの人も何気に動物と縁深い人なんだなぁ。今は隣に忠犬柚木さんがいるし。


今回のエルルゥ一言コーナーはうたらじ開始から234日目だとか。
そんなものよりののしりコーナーはまだですか。