せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おとぎ銃士 赤ずきん 第36話 「鍵のちから」

前回の予告でぶっちゃけちゃった魔法少女リリカルずきん、はじまります。


そんなわけで草太が闇のフォースに飲まれちゃって屋上へ行こうや久々に切れちまったよ、とサンドリヨン様に喧嘩を売ったり売らなかったり。
ダメだよとか言ってる辺りまだまだ冷静やんと思ったのは秘密。いかん草太、明鏡止水の心を忘れるなと覆面男が言ったかどうか。
というか草太ママは自分が狙われてたというのに無謀すぎる。母親だからしょうがないんだろうけど。
しかし1000年前のサンドリヨンを封印した賢者が草太ママってことはお母様何歳でらっしゃいますか。
死んだというより闇に飲まれて消えたっぽいんで再登場するんだろうか。この作品で人死には出そうにないから最低でも復活はするんだろうけど。
それにしてもここにきて三銃士の影の薄さは凄いなぁ。りんごなんか足手まとい自覚してるだけまだマシか。ハメ男が手出してたけど。
これはもうグレーテルの増援をですね。