せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第10話 「集う仲間たち」

時計の解体作業中に大きなのっぽの古時計とか嫌がらせ以外何物でもない。


なんか今回の話は青臭すぎて見てらんない、と思った自分は汚れてるんだろうか。
100歩譲って今まで関わった人間が手伝ってくれるのは良いんだけど、いきなり70%超えってのはご都合にも程がある。
せめてもう1話かけて署名集めに頑張る話があっても良かったろうに。盛り上がりとか山場とかなんのそのだなぁ。
それにしてもめーちゃん、モブ娘にデレるとか当初の刺すようなツンっぷりはもはや幻と化したか。
その割に触覚娘スルーしてたような。触覚娘だけがそういう役と言われればそれまでだがとりあえず全米号泣。