せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 36回目

とうとう1時間超えちゃった36回目。想像してた以上に野島裕史さんは混沌としていたということか。
先週といい今週といい期待のゲストとはいえ音泉が重すぎて困る。次回は剛史兄ぃです、とかいったら1日中サーバー落ちっぱなしだろうなぁ。


毎度恒例、冒頭でゲストに餌付けをしつつフリートークからゲストへ10の質問コーナーへ。
まず質問に入る前の「皆自由だ」って野島のお兄ちゃんの発言が妙にツボに入ってしまった。的確にツボを突いてくる人だなぁ。
血液型はA型らしいけど、何気にうたわれゲストってA型が多いような気がする。気がするだけで統計は取ってないけど。
しかし小山さんはまだ柚木さんの血液型や誕生日がうろ覚えなのか…今回もかなりぎりぎりの成功だったし。一ヵ月後聞いたら忘れてるんだろうが。
その割に小山さんと柚木さんはお互い目を見て話すという。なんだかんだいってすっかりバカップル全開ではないか。
その後しばらく亀で盛り上がったと思ったらおもむろにキンキンキンキンときた。エロいよ小山さん。
お兄ちゃんはお兄ちゃんで好きな食べ物がバナナだのマンゴーだの、どう見ても狙いまくってます。剛史兄ぃより変化球で攻めるからより卑猥だこれ。
休みの日は1人で黙々悶々ってのは独り身の男としては当然なので特にツッコミ所なく。いやまぁ普通だよねみたいな。
そんな野島のお兄ちゃん、自分が似てるキャラをハクオロと言ってたけど存外似合うイメージはある。もう少し渋みがあったらかなりぴったりだ。
それにしてもCG浪川、幹事というからにはさぞやできる男っぷりをアピールしたと思ったらその場の勢いであとは野島のお兄ちゃんに泣きついてたのか。
経理関係は渡辺明乃がやったらしいし、どうしたんだCG浪川グダグダじゃないか。
ネタ扱いだけどやるときはやるリアルベナウィみたいな男というイメージだったのに一気にオボロクラスまで下がった気がする。だがそれがいい
小山さんは小山さんで剛史兄ぃのスネ毛焼いたり一升瓶をキンキンキンキンだったらしいし、ああちくしょう箱根盗聴CDなんかあったら1万出しても買うぞ。
男連中の着替え交換を三宅華也が遭遇したりチキナロの人が亀甲縛りをしたりとか、むしろ音声だけじゃ物足りないかもしれない。
結局ゲストへの質問コーナーをまとめると亀とバナナとマンゴー。これは酷い。
続いてトウカの旅行記。かーやはもういないのに相変わらずチョコにまつわる話題とはホワイトデーが近いから、ってことでもないんだろうけど。
途中から酒やつまみみたいな話になってったけどうたわれメンバー酒豪が多いなぁ。一番飲みそうな黒小山さんは下戸ってギャップもまた良い。
というかあっちゃんの塩あっちゃんの塩って連呼しすぎてエロいです小山さん。あっちゃん、という単語だけでここまでデレデレするか。
ちなみに今回もドリグラコーナーはなし。さすがに最近の正解率と旅費を鑑みてしばらく自重する方向になったんだろうか。


ところで終わりの方の「もっかいする?(性的な意味で」がキンキンされていた事に対しては遺憾の意を表したい。
まぁヒエンの一言コーナーの力也さん変わったね、が実にしみじみとしてたので良しとする。