せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 37回目

冒頭誰にしようかな吹いた37回目。


まずは何時も通りふつおたコーナー。檜山さんラジオにゲスト出演した時の小山さんの発言に対してツッコミのお便りが。
そんなもの放送してたのか…というか何気にゲスト出演多いなぁ、小山さん。
そしてそんなものすらきっちり聞いてさーや発言に反応する柚木さんに恐怖。
だがちょっと待って欲しい、小山さんが出る作品全部を調べる柚木さんの健気さを想像してみたら…やっぱり恐怖が先行する不思議。
というか好きなタイプの裏表ない人ってどう聞いても柚木さんのことだよなぁ小山さん。
小山さんの苛めたい発言に対しても「いやだぁ、良いけどさぁ」と返す柚木さんだったり、なにこの完成済みバカップル。
しかし受験生がうたらじは集中できないと思うんだが。これ聞いて受かる人は多分聞かなくても受かったろうさね。
続いてのお便りは柚木さんのおんぶ写真について。これ以外にもなんか大量のメールがあったのだとか。そりゃ気にもなるわあの構図。
真偽はどうあれ小山さんの凄い弁解が逆に胡散臭い気がしてならない。どう見てもあれあててんのよ状態だしなぁ。


名台詞投票発表に関しては地上波版の感想で書いたので割愛。
まぁ冒頭で剣戟音鳴り響きまくったり細かい台詞が追加されたりと面白いとこはあるんだけど概ねは同じなので。
冒頭のキンキンキンキンはほんと何喋ってたんだろうか…。
ちなみに10位から6位は同率を含めると19個、声優分布は渡辺明乃1柚木さん10沢城みゆき2小山さん2黒小山さん2秋元さん1剣戟音1。
圧倒的じゃないか柚木さんは。小山さんは逆にかなり少なくて意外。上位5位にもあんまり入ってなさそうな気がするし。


インフォメーションやエンドトークは公開録音話中心。これが文字通り後悔録音にならなきゃ良いんだけど。
それにしても最近とんとドリグラやらないなぁ。まさか旅行するまで中止なんだろうか