せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお特別盤Vol2

帽子とヒゲ独身のうたわれるものらじお、はっじまっるよー(はっじまっるよー


そんなわけで予想以上に下ネタ全開でどこまで書いて良いものか非常に悩ましい特別盤なわけですが。
今後のうたらじはこの2人に任せれば良いんじゃないかと思ったものの、たまにあるからこういうのは満足度が高いのか。
毎週こんなの聞いてたら笑いの感覚が麻痺しそうだし。
ちなみに柚木さんはエルルゥ耳を装着してたのだとか。何その歩く萌え属性。そして小山さんは耳毛から何をキンキン言わせたのだろう。
さらに伝説のハンドクリーム装着で黒小山さん大興奮。白小山さんがさりげにいつもの匂いと違うよねとか重要な発言したような。
どこから匂って(キンキンキンキン)違うよね(キンキンキンキン)とか、どこの匂いの話をしてますかW小山さん。


そんな冒頭を乗り越えゲストへの質問コーナー。この場合は帽子・ヒゲ独身コンビではなく小山さんと柚木さんへの質問なんだけど。
誰かに一目、の後のキンキンキンキンは収録で言っちゃいけない名前を言ったのか、はたまた誰かの一物とか言っちゃったのか…いや前者だろうけど。
そもそも一物は黒小山さんが期待通り言ってくれたしなぁ。流れるようなエロ発言だ。
途中で武装錬金の話題出たけど一人だけ仲間はずれなボロボロが哀れだった。そしてぶちまけ云々でまた鳴るキンキンキンキン。ぶっかけとでも言ったのか。
とっこさん衣装でエルルゥ耳つけた柚木さんが、の下りでまたキンキン言ってたけどもはや会話として成り立たないほどの剣戟音に嫉妬。
獣プレイとか言ってるし大体予想はつくとはいえ、ずいぶんおおっぴらに話してるなぁ。そりゃ特典版じゃなきゃダメだわ。
続いて野望話。柚木さんに対しての質問でキンキン連呼してたけど野望→肉棒とでも言ったのだろうか…スタッフも頭抱えるとかよほどだ。
しかしここで小山さんの赤ビキニ伝説が語られるとは。


続いてドリグラ変則、ササンテとインカラに挑戦しようのコーナー。4人中3人が一緒の答えを連想するという簡単なのかそうでないのか。
お題は「伝説」「焼肉屋」「おでん全部」「CG」の4つ。リスナー的にはCGだけで浪川を連想しそうなもんだが、実際その通りでクリア。
ちなみにおでん全部とかは中原麻衣の台詞らしい。お題は浪川持ち。何やってんだあの人。
まぁこのコーナーは連想ゲームよりその後小山さんの膝の上であーんする柚木さんの行動の方が重要なわけですが。
夫婦の営みを見せられる親戚みたいとは黒小山さんも上手い事を言う。
柚木さんが電気消そうって言ってるだけにあながち間違いでもないんだが。だから電気消そうは破壊力高いって。
一方帽子野郎は黒小山さんとあーんし合って兄貴の味がすると言っていた。うほっ。


最後のコーナーは小山剛志音楽教室。ここに関しては実際に聞いた方が面白い、というか普通に音楽教室してるんでツッコミ所が少なかった。
ハクオロエルルゥその他大勢、へへいってテンポからしても黒小山さんの非凡な才能とかそんな感じのものがですね。
これに黒小山さんブログに出てきたうたわれレギュラーメンバーの合いの手が入るとか想像するだけで豪華すぎる。1曲何分あるんだろう。
そういえばもうデスクトップアクセサリー発売したから聞いた人もいるんだろうか。こちらも今日明日くらい届くはずだが。


ちなみに今回の企画は帽子野郎2回目のゲストの時自ら提案した事らしい。ボロボロの剛志兄好きは元祖兄者が嫉妬するね。
しかしエンディングになってから何かがふっきれたのか最後の最後まで剣戟音連呼だったなぁ。
兄貴3回目、帽子野郎4回目のゲストに期待。