せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお出張版

CG、珍獣、幻、幽霊、伝説、レジェンドetc…そんな風に呼ばれていた時期が、彼にもありました。


そんなわけで意外と気さくな兄ちゃん風味だった浪川大輔、出張版にて爆誕。多分今後1年はゲストに出ないんだろうなぁ。
登場最初のコメントで笑いを取るあたりさすが黒小山さんのお気に入り、弄られ体質が聞いてるこちらにも漂ってきた。
そしてのっけから小山さんとの仲を強調して柚木さんを牽制。なんという三角形、これは間違いなく血を見る。
かと思えばいきなりケーキ選んでキャッキャウフフしてるあたり、さすがアットホームが売りのうたわれメンバー。
私生活でもこんだけ相互の付き合いがあるレギュラーメンバーってのも珍しいんだろうなぁ。しょっちゅうどっか遊んでる印象があるし。
しかし浪川がゲストに迎えた、というより普段の夫婦漫才に浪川が混ざってきた感が強すぎて困る。いや放置プレイとか好きだけど。
普段2人がやってる事を浪川が聞いてふーんへえー、とリアクションをしてるだけという流れがまさにカオス。
何か語ろうとした途端柚木さんにいただきまーすとかスルーされて「聞けよぅ!」と叫ぶ浪川の可愛さは異常。
まぁ間接キスネタで小山さんを牽制する柚木さんが強すぎてそれすら霞んでしまう浪川なわけですが。
そんなこんなでゲストへの質問コーナー開始。しかしここで小山さんが柚木さんの血液型を間違えてやはり消し飛んでしまう浪川プロフィール。
それにしても自分をヌーだなんて例える人間初めて見たわ。どこまでも他人のための性格なんだなぁ、浪川。
その割に好物が子供っぽいというか、味覚が子供っぽいというか。ラーメン食べすぎ吹いた。
途中の話題で気になったのは小山さんが若かりし頃痴漢に会った話だろうか。てっきりお互い顔も知らない柚木さんかと一瞬想像したのは秘密。
脱衣所の小山さんの肉体が凄かった、と言う話に気になるじゃないですかという柚木さんがあまりにピュアすぎてどうしようかと。
というかさっきから柚木さんリアクションばかりで浪川が本当に目立ってない件。無人島に女連れてくって話題でやっとスポットが当たったくらいか。
とはいえ本人的には話が大きすぎて変なプレッシャー感じてたらしいし、柚木さんが目立つ分にはOKかもしらんが。ありがとう浪川さようなら浪川。
続いては出張版ドリグラ。3人の対戦形式で御褒美はエルルゥバスタオルとか豪華なのか微妙なのか。
浪川のハクオロ物真似はあんまり似てなかったなぁ。脱げ!はともかく。柚木さんの早口言葉の上手さは異常。
最後の小山さんのお題はうたわれべた褒め。まさかそんなほんと、とか形容詞が妙に多かった気がするが概ねちゃんと出来てたのではないか。
結果はゲスト補正か普通に上手かったのか、エルルゥバスタオルは浪川のものに。何か普通に使いそうな雰囲気があるけど正気か浪川。
エンドトークは小山さんのジャック登場。いきなりテンション上がる柚木さんがえらい印象的だった。
あと剛志さんにタオル取ったから擦ろうとか言う浪川は一気にエロキャラになってしまった。タオルで一緒に擦ろうとかどういう意味だ。


オマケの真うたわれるもののアコースティックバージョンは普通に聞き惚れてしまった。
これで歌とギター同時収録かつ一発録りって言うんだから大したもんだ。うたわれメンバーコーラス付きの完全版が実に楽しみになった。