せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

瀬戸の花嫁 第05話 「狙われた学園」

JOJOの花嫁と聞いて飛んできました。


回を増す事に脚本が慣れているのかはたまた声優が乗っているのか、加速的に面白くなっていくなぁ。
こちらもらきすたに続いてパロネタ絶好調だが、主に顔芸だけで済ましてるのが潔いというかなんというか。
顔と言えば猿が原作以上に猿で吹いた。初登場はもっとこう、人間っぽい部分がないでもなかったのだが…。
それにしても前回に続いて蒼星石…ではなく巡が異常に可愛すぎて困る。
着替えシーンは臍だけだったがなぁに臍がいいんだよウシシ。ウシシとはまた古い。
その分組員メンバーの出番が少なめだったのがちと残念か。特に翠星石…ではなく巻が。
代わりと言っちゃなんだが子安さんが多かったので我慢しよう。しかしこの子安っさん、実にノリノリである
ほんと声だけで楽しそうに演技してるのが分かる人だなぁ。
あ、そういえば今日の政さんなかったじゃないか。来てからも続けてほしいコーナーだったのに。


あとこの作品の母親は性的にエロましすぎると思う。