せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

三国志大戦2、ロケテが始まった模様。予想通り魏武弱体鮑弱体呂布弱体とマイナス概念が溢れてるなぁ。
とりあえず涼のパーツを知りたいのだがいまいち不明。遮断が今の毒並みの範囲とか超絶弱体ってレベルじゃないらしいが。
毒がぎりぎり生き残っても遮断がなきゃ牽制にならないのだが。せめて連環くらいの範囲で頼みたい。


ニコニコの某動画見てたらゆかりんに往復ビンタされたくなってきた。加齢臭じゃねえ!少女臭だっつってんだろ!
しかしニコニコはなんだってあんな東方動画が多いのかね。ごっすんごっすんやおっおっららいのせいでアリスやうどんげファン急増ぽいのが分かりやすい。


ニコニコといえばモバイル配信も始まったとか。くそうなんでauはダメなんだ。


PSPでFF無双とな。あとDSでFF4だとか。
いい加減1つずつの移植もうんざりだなぁ…FFコレクションを移植くらいしてくれんものか。買うからそれなら。


拳銃職人の朝は早い。まずは周辺の湿気を感じるところから1日が始まる。
最近は仕入れている素材に悪質な物が多く、良い型が取れないと口をこぼした。
「まぁ、好きで始めた仕事ですから。やっぱステンレスは加工が難しいね、実弾もだけどさ」


いやぁ…本体から弾から全て手作りとかよくやるわ。撃っちゃったのはお粗末としか言いようがないが。