せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィータ(ryu-minBSさん)
初耳ですゲボ子さん、創作じゃないんですか。と思ったら本当だった。なんだアイスの日て。


ヴィータ(OUTTIMEさん)
こちらもアイスの日。ゲボ子にアイスは良く似合う。


キャロ(ふらぽわさん)
服を着ててもエロスというのは漂ってくるものだってエロい人が。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
姉はこのままの路線を突っ張ってほしい。むしろ妹も巻き込む形で。


フランと扇風機(PanischPaffさん)
今日の暑さはちょっと扇風機を動かざるえないほどの暑さだった。我慢したけど。


紫(231179=ROCKさん)
靴下臭が。


ながされて藍蘭島のまち姉(呉風webさん)
姉さんアニメじゃ出番少ないです。まだ序盤だからだっけか。


絵日記(白織あまねさん)
猫のいる美容院とか毎日通うかもわからんね。