せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン

みつどもえ
相変わらず三女の話はエロくて困る。戦隊ネタも引っ張ってくるとは思わなかったし。
無敵看板娘が消えた今、戦隊ネタを受け継ぐのはこの作品だけか…。
あと太眉娘は色々ピンポイントだった。眉毛的に。


・フルセット
スポーツ物にしては主人公がいつ死んでもおかしくないので見てて危なっかしいったらない。
いきなり挑発してくる根性は驚いたが、そりゃ蹴りかまされてもしょうがないというか一番苛められるタイプだなぁ。


範馬刃牙
これで終わったら色んな意味で尊敬するが…まさかなぁ。
しかし念入りな武蔵描写をされるほど違和感がどんどん膨れ上がっていくのは何故だろう。笑わせようとしてるからか。


・星矢
さようならアルデバラン
ここまで「ああ、やられるな」と思わせる黄金闘士もこいつくらいなもんだろうさ。あと蟹座。
しかし名前が何で現代と同じかと思ってたら称号みたいなもんだったのか。牡牛座になるやつは皆こんな堅物なのか…。
とりあえず次回に期待大。あれやってくれないかな、首引っ込めるアルデバラン避け。


ストライプブルー
あの兄にしてこの弟ありというか、アー坊も随分口が達者になったなぁ。挑発とは。
どうも兄の事を嫌っているっぽいが何があったんだろう。さすがに比べられすぎたんだろうか。


・竜の国
終わってみれば中々壮大な話だったなぁ。現代より確実に面白いのは良いのか悪いのか。
このまま周辺国との軋轢だのなんだの見たかった気もするが、所詮過去話なんで現代を進めるのが得策か。


・Gフィッシュ
なんかもうギャンブルとかそういうゲームですらなくなってきてるような。元から相手の土俵で勝負する話だったっけ。
ビリヤードは数回しかしたことないけどあれ順番に全部落とすとか不可能としか思えないわ。
しかしアヴィ分が足りない。


・加護女
冒頭のせいで不安の種かと思った。
これまた良くある「実は男の子の方が」ネタなんだけど作りが丁寧なだけあって特に不満はなし。
特に感想もないんだけど。


舞乙HiME
この女、陥落た!マシロ君は本当に天然スケコマシだなぁ。見た目のせいで読者的にも問題ないし。
しかし次回で終わりそうなんだけど収集つくんだろうか。つけるんだろうなぁ、本連載中でも無理やり1話でまとめたくらいだし。


椿ナイトクラブ
うーん…見てると魂吸われてるような脱力感を感じるのだが。相変わらず不思議な漫画だ。
とりあえず茜ちゃんは男としての尊厳が欠片も残ってないことは分かった。男としての欲求は残ってるっぽいけど。