せい☆どく

感想垂れ流し系

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第06話 「運命」

どう見ても作画がどんどん変化していってるなぁ。最終的にはEDのキャラデザになるんだろうか。それはそれで怖い。


今回は他所の国の話とかで、日本側はしばらく休息か…と思ったら精神感応して直接相手を覗くわけか。
ヒロインはロボ見るより人間関係見ることにご熱心だったけど、あんな痴話喧嘩と死亡フラグオンパレードな会話が何の役に立つんだろう。
というか今回だけ見るとギリシャ側のパイロットの方がよほど主人公然としていて好感度高いなぁ。死亡フラグ会話のせいか。
一方本当の主人公は覗き見されていた。相変わらず独り言と妄想が多い主人公だけど私室が完全監視状態とかちょっと可哀想に思えてきた。
おちおちハッスルもできないな青少年。性的な意味で。
このぽややんはギリシャの相手のエジプトアラブアフリカ連合を精神感応して覗くらしいけど、どっちか片方は脱落するのに1国1話とか余裕あるなぁ。
確かこれ1クール…あれ、2クールだ。じゃあのんびりしても問題ないか。


しかしあんまり覗き見してるとあちら側に感情移入して色々複雑極まりないなぁ。
今回だけ見るとギリシャ応援したくなるくらいだし。