せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第55話

それにしてもこの釘、実にノリノリである。聞いた事のない芸風だ…。


話としては案の定ちょっと良い話で終わったけど、今回はネタがネタだけにぐっときた。
まぁ今回はあくまで銀さん達が裏方で、母親と息子の繋がりを描写しているということだけの感動だけど。
ヤクザの人も実はさほど悪い人ではないという展開もオチに花を添える感じで挿入されたなぁ。良い悪いはともかく美味しいキャラではあった。
ただ前後編にしなくても詰め込めたんじゃないかという気はしないでもない。Cパートに別の話入れてたし。
あとそのCパートのせいで余韻が粉々に打ち砕かれたのは自分だけか。相変わらず時間帯とか気にしない番組だ。