せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひとひら 第07話 「友達なのに…」

一人じゃ出来ないこと…なんと百合ましい響きか。


予想はしていたが部長マジツンデレ。見ててにやけそうになるレベルの百合ツンデレは久々だわ。
まぁそもそも百合ツンデレという時点でかなり病的な気がしないでもないが問題ない、ご飯3杯はいける。
大体の展開は概ね予想通りだったけど雰囲気作りが上手いので過去話もすんなり受け入れられた感じ。
そんなわけで今回は完全に2人の世界になってて主人公ちょっと形無しだなぁ。一応成長はしてるみたいだけど。
しかし今まで冗談みたいに百合ましい作品だのなんだの言ってきたけど最後の抱き合いは完全にアウトだと思うんだよね。
むしろそのままキスしそうに見えたのは自分だけではあるまい。これで助けが入らなかったらどうなってたことか。
そりゃ部長が眼鏡に注意するよね、自分の得物に手を出すなと言ってたわけだ。


それにしても髪が長いののさんはかなりストライクだったなぁ。また伸ばさないものだろうか。