せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おおきく振りかぶって 第05話 「手を抜くな」

相変わらず真面目な野球とウホッ雰囲気とモモカンのエロさが混ざってるカオスなアニメだなぁ。


そんなわけでまだまだ練習試合中。本気で練習試合だけでこの作品終わってしまうな、このペースだと。
今まで一進一退だったのが多少の無理と食い違いによって一気に転がっていく様が面白かった。
ちょっとしたことで綻ぶんだよなぁ、高校野球って。いややった側ではなく知り合いの談だけど。
しかしそこから立ち直るまでの人間模様が実に生々しい。
きちんと野球としての正しい行動や進展がある上でこういうちゃんとした人間関係を作っていくんだからそりゃ面白いわな。
ただお前のせいで負けてたんじゃないかと言われたら普通泣くぞ。そのまま帰るね自分なら。
そして阿部君は相変わらず台詞が狙いすぎて困る、BL的に。


そろそろマネージャーは次回予告でのネタバレを慎むべきだと思うんだ。