せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ちびリイン(ryu-minBSさん)
まさに外道


アリサ&すずか(blackgateさん)
こういうラジオ番組やらないかなぁ。毎週感想書いても良い。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
リインがすっかり主の色に染まってきているようで。しかしギンガの変身シーンとかあるんだろうか…。


パチュリー(■悠久機関車さん)
すっかり騙された。どこぞの因幡の白兎じゃないんだから。


中国(風見屋さん)
巨乳は良い。心が洗われる。


フランドール(PanischPaffさん)
その笑いは小物っぽいです。


ヤマザナドゥ(まほらばさん)
彼岸花の別名が天上の花…なんでそんな無駄に格好良いのだ。


東方トランプ(鶏屋ホームページさん)
これは微妙に欲しいような、絶対表じゃ使えないような


セイントオクトーバー絵(realさん)
ロリ水着とか文字通りすぎる。あれで14だっけ…。


ハヤテのヒナギク(わつき屋さん)
良いキャラなんだけど声優が声優だけに脳内でブレーキが掛かりだしてきた娘じゃないか。


らきすたのこなた(Jekyll-and-Hydeさん)
原作じゃあんまりネトゲネタやってないけど、アニメじゃ過剰なくらいやってるからなぁ。