せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

天元突(ry
ヤバすぎだろう、放送日的に考えて…まぁ原作通りロスユニ放送版とかウルトラセブンの欠番回とか言われても困るが。


前回、というかまとめて見れば前々回から続いて金持ち組の話が続く。これ1日しか経ってないんだよなぁ。
意地があるんだよ男の子には!ばりに突っ込んでは墓穴を掘るワタルに色々キュンキュンしたのは秘密。
もうちょっとショタっぽかったら…いやそれはともかく。
後半は地下鉄をネタにした東京アンダーグラウンドネタ。押井だのグリフォンだの完全に子供置いてけぼりだ。
しかし伊澄の性格はこの頃と最近のじゃ随分違って見えるなぁ。多分この辺は天然で最近のは素の部分が多く見えてるからか。
とはいえ天然部分は真性であり、要するにひぐらし梨花みたいなキャラなんだけど。本人真面目なのにどこかボケが出るみたいな。
その辺が人気ぱっとしない理由だろうか。個人的には嫌いではないのだが。


次回は綾咲ハーマイオニー爆誕と聞いた。しかし東京ミュウミュウも懐かしいな。
それも結構だがそろそろ咲夜だけで1話丸々話を作ってくれないものだろうか。原作でもそんな回ほとんどないけど。