せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィヴィヴィのヴィー太郎(ryu-minBSさん)
その発想は素でなかった。


4コマ&ヴィータ(つぶあんさん)
特訓の当て馬程度にはなるだろうに、ザッフィー可哀想な子。そして四つん這いゲボ子の可愛さは異常。


リンディ(ぷちオタ落描きさん)
なのは世界、というかとらハ世界の母親が若いのはいつもの事なので問題ありません。むしろご馳走様。


一ノ瀬 ことみ(据えZENさん)
嫉妬もできないほどの幸せっぷりにもだえた。


パチュリー(Ectさん)
うちの書庫に置いておきたい。


魔理沙(KITIZoTo収容所。さん)
そういえば魔法使いだった。ただのジゴロキャラとばかり。


レミリア本(黒錦さん)
相変わらずけしからんれみりゃだ。


レミリア(堕天さん)
なんだこの2Pカラー。しかし違和感はない。別キャラにも見えるが。


らきすたのつかさ(itotin's HPさん)
意味は分からんが、とりあえずばるさみこす。


つかさ(迷-MAZE-さん)
とぼけた顔が似合う娘っ子だ。そしてばるさみこす。


世界樹の迷宮絵(白織あまねさん)
このゲームでロストなんかあった日にゃ未だにクリアできてる自信がない。


ジェネラル娘(TRICK or TREATさん)
ジェネラルと言ったら固い重い遅い鈍いごついアーダンを連想するのでこのくらいが丁度いい塩梅です。そして釣り目は無条件でGJ。