せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

掘江由井がHEYHEYHEYに出たらしいので見てみた。ある程度の事ならちょっと痛かった。
相変わらずこの番組は声優を呼ぶ意味が薄いなぁ…呼ぶなら呼ぶでもっとちゃんとしてやりゃ。
というか声優がランクインして凄いんじゃない、普通の歌が売れなくなってる事態を憂え。
あと17歳党。


涼宮ハルヒの驚愕が発売延期とな。次の発売日決まってないし遠くなりそうだ。


さくら大戦DSとな。まだ息吹いてたのかというのが正直な感想。悪い意味ではなく。


東方儚月抄…漫画、小説、4コマは良いんだけど雑誌がドマイナーすぎて見れる可能性があるやらないやら。